どんぐり倶楽部をやってみよう@宮崎

どんぐり倶楽部をやってみますよ!@宮崎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金森先生 facebook 20170308

金森
3月27日 8:54 ·
卒業生のお母さんからのメールの一部
『そう!まさに今、そのスマホ買ってが突如始まったとこです💦
今まで何も言ってなかったのに。
卒業式の後のお別れ会で、スマホを持ってる子たちがこぞって持参し、写真取り合ったりライン交換したり・・今まで学校だったし、普段の遊びではもちろん使わないから知りませんでしたが、すごいっ!親子共にビックリ仰天!でした!
女子が特に早いですが、男子も。友だちに聞いたのですが、朝起きたら300件ラインがたまってた!!とか。6年生ですよ!?あり得ないですよね?コワいです。
私も、ブレずにあり得ないでいこうと思います!』

https://www.jiatama-t.com/
しずおか どんぐり ああ、うちの子の小学校の卒業謝恩会でもラインの交換してました。今知ってるタイの子は今度小6ですが夜中にラインがたまっちゃうのでネットを一晩中つけておいてと、、、
いいね! · 返信 · 3月27日 9:38
しずおか どんぐり
しずおか どんぐり いい景色を見てもなにを経験してもあまりなにも感じない。いつもスマホに釘付けで、かわいそうです。
いいね! · 返信 · 3月27日 9:39
しずおか どんぐり
しずおか どんぐり 外に出るのがめんどくさいらしいです。
いいね! · 返信 · 3月27日 9:39
金森
金森 残念ですね。
時間泥棒ツールとしての完成度が高過ぎますよね。
いいね! · 返信 · 1 · 3月27日 18:04
しずおか どんぐり
しずおか どんぐり でiPhoneのパスワードを忘れロックされてパニックになってました。耳年増で11歳なのに中指立てるぞとか言ってるのにはびっくり。思春期にはどうなるんだろう、、
いいね! · 返信 · 1 · 3月29日 13:00
関連記事
[ 2017/03/27 08:54 ] 金森先生 201703 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



