どんぐり倶楽部をやってみよう@宮崎

どんぐり倶楽部をやってみますよ!@宮崎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐり倶楽部@宮崎 記録を残そう~!

自分のことを書くつもりでしたが・・・追いつかないのです。
完璧なものを描こうとするのがいけない。
 じゃー何をブログにしようかと思ったときに、
糸山 泰造先生のfacebook投稿をコピペすることを思いつきました。
なぜなら、facebookはあっという間に流れて行ってしまう。
先生のすばらしい言葉、話が、どこに行ったか分からないということが、多々あったからです。
ブログにすれば検索もできます。
facebookやっていない人も見ることが出来ます。
しばらくは、コピペします!
----------------------
 2007年生まれの娘を相手に
どんぐり倶楽部の方針でやっていきます。
すでに、数多くのどんぐり倶楽部のブログがありますが
わたしの書き込みが誰かの役に立つことを目指して。
もちろん、我が家のどんぐり理論のスムーズな運営を目指して。
やっていきます。
[ 2019/01/01 02:11 ] 固定投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



